関ケ原笹尾山交流館スタッフブログ

関ケ原笹尾山交流館のスタッフが、関ケ原の観光情報やイベント情報を発信します。

スポンサーサイト

Posted by 関ケ原笹尾山交流館 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のチャンス!関ケ原合戦絵巻2012参加者募集のお知らせです。

Posted by 関ケ原笹尾山交流館 on   0 comments   0 trackback

関ケ原合戦祭り2012のメインイベント「関ケ原合戦絵巻2012」について、直前のキャンセル等により、参加枠に空きがでています。参加希望の方は、要領に従ってお申込みください。


◆現状で空きのある参加枠(10月15日9時現在)
●西軍/蒲生隊大のぼり1、石田隊馬印1・大のぼり1、島津隊大のぼり1、大谷隊大のぼり2、小早川隊槍衆1・大のぼり2
●東軍/細川隊大のぼり2、徳川隊大のぼり2
※馬印・大のぼりは当日のみ参加OK。

◆申込方法
●参加要項を一読の上、下記まで電話またはメールで申し込んでください。メールで申し込む際は、氏名・性別・年齢・身長・住所・電話番号・希望する役柄(第3希望まで)を記入してください。
●電話の場合はその場で配属を決定、メールの場合は折り返し事務局より電話連絡して決定します。
●槍衆は前日13時からリハーサルに参加するのが必須となります。大のぼり・馬印は当日朝からの参加でOKです。また、参加費3,000円が必要です(受付の際に支払い)。

◆連絡先
連絡・申込み先、その他の参加申込要項については関ケ原観光Web「関ケ原歳時記」にてご確認をお願いします。

=========

参加してみたいけど一緒に参加してくれる友達いないし…という方!
1度だけ勇気を出してみませんか???もう、何処に行っても「仲間」ですよ。

前日のリハーサルに参加出来ないけど当日だけならという方は「馬印・大のぼり」、2日とも参加できますという方なら「槍衆」!
「馬印・大のぼり」は地味に思えますが、武者行列の時には貴方を目印にファンがカメラを持って追いかけて来ますよw すっごく目立ちます。
「槍衆」は合戦絵巻で輝きます!どこまでも魅せていきましょう。小早川隊は毎年一体感が素晴らしい隊です。リハーサルで打ち解けてしまえるはずです。仲間と創り上げる感覚はクセになりますよ!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sekigahara2012.blog.fc2.com/tb.php/115-7b713318
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。