fc2ブログ

関ケ原笹尾山交流館スタッフブログ

関ケ原笹尾山交流館のスタッフが、関ケ原の観光情報やイベント情報を発信します。

第5回 笹尾山交流広場~ステージイベントの巻~

Posted by 関ケ原笹尾山交流館 on   0 comments

みなさまこんにちは☆
あさみんです(・▽・)ノ


またまたイベントレポです!!
しつこい??笑


今回は、ステージイベントの様子をお伝えします(^^)



まず~
大迫力だった、関ケ原鉄砲隊!!

DPP_22 1
胸にドーーーンとくる音!


DPP_23 1

バーン!!
こんな間近で見られるなんて貴重な経験でした
当時の戦風景が目に浮かびます。

DPP_24 1
迫力満点のステージでした!!感動しました。


鉄砲隊演武は来月の関ケ原合戦祭り2012でも開催しますので
お楽しみに(^^)



そして~笹尾山から思いきり好きな言葉を叫ぶ!!
関ケ原大声コンテスト!!DPP_25 1
かわいい甲冑武者です☆
思いっきり叫んでました!!キュン


他にも・・・関ケ原クイズバトル
1対1の勝ち抜きクイズバトル。テーマは関ケ原と戦国。
こちらは写真がありませんが・・・
簡単な問題から、超難問まで!!
私はというと、お手上げでした(×〇×)))



と、こんな感じでお楽しみいっぱいの第5回笹尾山交流広場でした!!

来月は関ケ原合戦祭り2012 
こちらも楽しいイベント盛りだくさんです☆
お楽しみに~



おまけ♪
DPP_28 1

こちらは、戦国グッズマーケットの「おへそ」さんで
販売している東西武将ワッフルです☆
私は徳川家康の「和」をイメージしたというあんこ入りのワッフルをいただきました(^^)
うん、あんこと生クリームのコラボ最高!!


ではまた

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する